17120

雪遊びくらぶSKIBOR掲示板

みなさんこんちはスキボゆうじぃです
お気軽にコメントしてくださいね〜〜

自己紹介のトピックもありますので
ぜひぜひ、ご挨拶してくださいネ

※投稿の内容が不適切&ルール&モラル違反等々
詳細が不十分な募集告知等々感じられた場合は
削除いたしますのでご理解宜しくお願いいたします。
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[399] 挨拶はこちらから!その3このトピックの【返信】からコメしてね Name:ゆうじぃ 2016/03/23(水) 17:00 [ 返信 ]
このトピックの【返信】からコメしてね

その1、その2が100トピックオーバーとなりましたので
ご挨拶はこちらへお願いいたします

SKIBORも今シーズンで10シーズン目を迎えます

これもひとえにみなさまのお蔭です。

今シーズンも続々メンバー参加中!!

今シーズンも素敵なツアーになればと思います。

●挨拶はこちらから!その1はこちら↓
http://skibor.progoo.com/bbs/skibor_topic_pr_2.html

●挨拶はこちらから!その2はこちら↓
http://skibor.progoo.com/bbs/skibor_topic_pr_277.html

[407] 初めまして! Name:まさ 2017/05/29(月) 21:13
新潟の魚沼出身のまさです!
大学を卒業してから、九州、中国と移動してきて今月5月に京都に引っ越してきました!スキーはしていましたが、スノボーは全くの初心者なので同じリフトに乗れるように頑張ります!
よろしくお願いします!^^


[406] はじめまして(^^)/ Name:ノブ 2017/01/15(日) 19:26
はじめましてノブです!
幼いころはよく妙高でスキーを滑ってました!
社会人でスキーを滑れる仲間を探してますので、よろしくお願いします!

[405] はじめまして! Name:ぺい 2017/01/04(水) 17:16
はじめまして。大阪在住のぺいと申します。
スノーボード歴4回の初心者ですが、一緒に上達&楽しめる仲間を作りたくて、ご登録させていただきました。よろしくお願いいたします(^L^)

[404] はじめまして! Name:あき 2016/12/05(月) 23:48
はじめまして!あきです!
スノボ初心者ですが大好きです!みなさんとワイワイ楽しみながらスノボ行けたらいいなと思ってます!よろしくお願いします!

[403] はじめまして。 Name:たかひろ 2016/09/28(水) 12:56
ボード大好きな大阪在住のたかひろです。
一緒にわいわい楽しめる仲間が欲しく登録しました。
よろしくお願いします。


[402] はじめましてヾ(≧∇≦) Name:石原るみ 2016/09/25(日) 21:04
はじめまして!!いっしぃと申します。
スノーボードは未経験者ですが、趣味を開拓したく入部致しました。沢山の友だちとワイワイガヤガヤ楽しみたいと思ってます。
よろしくお願いします〜♪


[401] ゆうきくんへ Name:ゆうじぃ 2016/08/02(火) 18:28
どもーぜひぜひみんなで楽しみましょう!!

気軽に参加してくださいね〜
どうぞ宜しくです^^


[400] はじめまして( ´ ▽ ` )ノ Name:ゆうき 2016/06/11(土) 16:04
はじめまして 勇輝です٩(๑′∀ ‵๑)

最近 一緒行ってくれる友達が少なくなってきたので登録しました

みんなで仲良く行けたらなぁ~ と思ってます(๑•ᴗ•๑)

よろしくお願いします


[277] 挨拶はこちらから!その2このトピックの【返信】からコメしてね Name:ゆうじぃ 2013/07/30(火) 12:42 [ 返信 ]
このトピックの【返信】からコメしてね

その1が100トピックオーバーとなりましたので
ご挨拶はこちらへお願いいたします

SKIBORも今シーズンで10シーズン目を迎えます

これもひとえにみなさまのお蔭です。

今シーズンも続々メンバー参加中!!

今シーズンも素敵なツアーになればと思います。

挨拶はこちらから!その1はこちら↓
http://skibor.progoo.com/bbs/skibor_topic_pr_2.html



[398] はじめまして(*^^*) Name:ゆうな 2016/02/16(火) 02:44
スノーボード大好き、ゆうなです!
一緒にわいわいボードできる友達がほしくて登録しました(^o^)

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


[397] 皆さん初めまして! Name:ゆきぽん 2016/02/14(日) 23:27
初めまして!ゆきぽんです(*´∀`*)ノ
休みがあわず、1人で行く事もあります!一緒に行けたり、騒げたり出来たらいいなと
思いました(^∇^)よろしくお願いします

[396] はじめまして! Name:あずさ 2016/02/11(木) 15:48
はじめましてあずさです
まだ始めて2年目ですがスノボーが好きになり
いっぱい滑りに行きないのですが
なかなか予定があわなかったので
参加させていただきました

よろしくお願いします

[395] はじめまして★ Name:あーちゃん 2016/01/30(土) 22:46
京都に住んでいます、あさみです(^O^)
ボードはじめて3年目でやっと慣れてきたのですが、一緒に行っていた友達と予定が合わなくなってきたため参加させていただきました!
もっと上達したいので、色々教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします★


[394] 初めまして Name:みつ 2016/01/26(火) 22:49
初めまして、みつと言います。
最近滋賀に引っ越しきて、雪山に行きやすいですが、一緒にボード行く友達が少ないです。今はグラトリにはまり、練習中です。
皆で楽しく騒ぎながら滑りたいので、これからよろしくお願いします。

[393] 初めまして(^^) Name:ひとみん 2016/01/22(金) 19:18
初めまして。ひとみんと申します!
スノボ好きの友人がなかなかおらず、みんなでワイワイ滑れたらいいな♫
と思い、メンバー登録しました。
ここ数年、グラトリに悪戦苦闘中です‼

よろしくお願いします(^^)


[392] はじめまして(^^) Name:ちぃ 2016/01/19(火) 12:08
はじめまして。ちぃと申します。
一緒にボードに行ける友達が少なく、登録させて頂きました(^^)
まだまだ初心者ですが、今年初めてボードを購入したので上手くなりたいです!!
わからないことも多いので色々教えて下さい♪♪
よろしくお願いします(*´▽`*)

[391] はじめまして(o^^o) Name:まぁ 2016/01/19(火) 00:32
まぁです( ^ω^ )
初心者ですが全力でボード楽しみたいです♡
んでうまく滑れるようになりたい‼笑
いく人が中々いないので皆さんと行けたら
と思い登録させてもらいました(*^^*)
よろしくお願いします(*☻-☻*)

[390] はじめまして! Name:なべ 2016/01/18(月) 13:05
この1月に兵庫県に引っ越してきました!
なべ、と言います!

是非みなさんと楽しく滑りたいと思っていますので、よろしくお願いします!


[389] はじめまして Name:ヨッシー 2016/01/12(火) 07:00
ご指摘ありがとうございます
はじめまして
最近大阪に引っ越ししてきたヨッシーです^^
スノボ歴は4年でフリーランがメインです
一番好きな地形はコブです!!
仲良くしてやってください

[388] はじめまして! Name:ちか 2016/01/10(日) 23:31
はじめまして!
大阪在住のちかと申します

スキー&スノボ友達欲しくて登録しました!
スキーは少し、ボードは初心者程度です!いろんな方と知り合い楽しく滑りたいと思っております!

宜しくお願いします(^-^)/


[386] 初めまして! Name:葉っぱ 2016/01/08(金) 19:46
皆さん、初めまして
大阪府在住の葉っぱです。

まだ1回しか滑ったことのない超初心者ですが、もっと色んな方と楽しんでみたいと思い参加させていただきました(°▽°)
周りにやってる友達がいないので経験者の方々からもお話を聞けたらなと思います(´∇`)
よろしくお願いします!

[385] 初めまして‼ Name:ケンタ 2016/01/04(月) 23:56
初めまして〜尼崎市在住のケンタと申します。
去年から久しぶりにボードをまたやりだし、ボードの楽しさを思い出し
たくさんの方と一緒に行きたいと思い、このサークルに登録しました。
ブランクがあるんで、なかなかついていけないかもしれませんが、やる気はありますので
よろしくお願い致します。


[384] どん兵衛へ Name:ゆうじぃ 2016/01/04(月) 18:15
ども、SKIBORを選んでくれたのに
運命感じますが…

どうぞ仲良く楽しく宜しくです。


[383] 直希くんへ Name:ゆうじぃ 2016/01/04(月) 18:14
今が一番楽しい時ですね〜

ぜひぜひ、気軽に参加して楽しんでくださいね

どうぞ宜しくです。


[382] ほなちゃんへ Name:ゆうじぃ 2016/01/04(月) 18:12
ども、ゆうじぃです。
どうぞ宜しくです。

楽しみましょうね〜


[381] かわっきーへ Name:ゆうじぃ 2016/01/04(月) 18:11
どうも、ゆうじぃです。

スキーいいですね〜〜
ぜひぜひ、楽しく滑りましょう!
どうぞ宜しくです


[380] 初めまして! Name:どん兵衛 2016/01/03(日) 13:43
皆さん初めまして&あけましておめでとうございます!

大阪在住のどん兵衛です(^-^)/

新たな趣味の開拓にとスノーボードを選び、
こちらのサークルへ入らせて頂きました。
スキーを昔一度だけやった程度の素人ですが、
ヤル気だけはあるので皆さん仲良くして下さい(^ω^)

[379] よろしくお願いします(^-^)/ Name:直希 2015/12/17(木) 12:14
大阪在住の直希ていいます!

スノボ友達ほしくて登録しました

スノボ経験三年目ですあまりうまくないですがよろしくお願いします!!


[378] はじめまして Name:ほな 2015/12/15(火) 22:49
大阪住みのほなです。
ボードは初心者、スキーは人並みです!
ボード、スキーに行きたくて登録させてもらいました!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


[377] かわっきーです。一緒に遊んで下さい。お願いします。 Name:かわっきー 2015/12/14(月) 00:42
はじめまして🎵かわっきー🌺と申します。大人🍷🎩✨の事情で1人になってしまいました。スキー歴は、一応、20年以上ありますが、最近の2シーズンは行ってません。普段はジムに通っていて、筋トレと水泳で体を鍛えています。アウトドア好きで以前はキャンプ🎄⛺🚙や山登りもしてました。今シーズンはスキーを楽しみたいと思っています。なので、よろしくお願いします🎵

[376] みほちゃんへ Name:ゆうじぃ 2015/12/11(金) 18:47
ども、ゆうじぃです。

どんどんはまっちゃってください
買いましたか^^

今シーズンもどっぷり
楽しんでくださいね〜

どうぞ宜しくです


[375] よろしくお願いします(ฅ•∀•ฅ) Name:みほ 2015/12/10(木) 21:36
初めまして、みほといいます。
去年はじめてスノボ行ってハマりました!
今シーズンでまだ2年目ですがボード買っちゃいました♪
早く行きたいー(((o(*゜▽゜*)o)))
スノボ友達が欲しくて登録しました、
よろしくお願いします☆


[373] じゅんちゃんへ Name:ゆうじぃ 2015/12/09(水) 13:31
ども、ゆうじぃです。
スノボデビュー楽しみですね〜〜

お力になれたら幸いです。
頑張って練習しましょう!!

どうぞ宜しくです。


[372] よろしくお願いします! Name:ジュン 2015/12/06(日) 21:49
初めまして、じゅんです。
今からスノボデビューなので滑れないですが、早く滑れるなりたいです。
よろしくお願いします(^_^)


[371] 心ちゃん Name:ゆうじぃ 2015/12/03(木) 15:45
ども、初老のゆうじぃです。

沢山のメンバーに刺激を受けながら
楽しく滑ってくださいね〜〜

どうぞ宜しくですm(__)m


[370] あっきゃん Name:ゆうじぃ 2015/12/03(木) 15:44
ども、ゆうじぃです。

今が楽しい時期ですね^^

羨ましい限りです。

みんなで楽しく雪遊びましょう!!


[369] ゆうすけくん Name:ゆうじぃ 2015/12/03(木) 15:43
ども、ゆうじぃです。

上手でも偉いわけではないんで
たくさん楽しく滑りましょう^^

楽しく宜しくです^^


[368] リョウくんへ Name:ゆうじぃ 2015/12/03(木) 15:41
ども、ゆうじぃです。
思いっきりチャレンジして
どっぷりはまってくださいね〜

前進あるのみ

どうぞ宜しくです^^


[367] まっきーへ Name:ゆうじぃ 2015/12/03(木) 15:39
ども、ゆうじぃです。

ようこそスノーボードの世界へ

何かあれば気軽に連絡くださいね

初心に戻ってゆうじぃも滑ります

どうぞ宜しくね^^


[366] ガッキーへ Name:ゆうじぃ 2015/12/03(木) 15:38
ども

大阪へようこそ…

今シーズンは楽しく仲良く宜しくですm(__)m


[365] りえちゃんへ Name:ゆうじぃ 2015/12/03(木) 15:37
ぜひぜひ、一緒に行きましょう!!!

待ってますよ〜〜〜^^


どうぞよろしくですm(__)m


[364] よろしくお願いします! Name:心 2015/12/02(水) 19:11
初めまして、大阪在住の心と申します。
周りにボードする友達があまりいないので、
仲良くしてください(^_^)
よろしくお願いします!

[363] よろしくお願いします! Name:あっきゃん 2015/12/02(水) 10:02
去年からスノボ始めました!
めっちゃ上手くなりたいのでよろしくお願いします!!

[362] よろしくお願いします! Name:ゆうすけ 2015/11/30(月) 21:54
去年からスノボー始めました!!
全然まだ下手ですけどボードめっちゃハマり中なので
これからもよろしくお願いします!

[361] よろしくおねがいします Name:リョウ 2015/11/28(土) 15:32
はじめまして、リョウといいます。
スノボーは全くの初心者ですが、今年ついにデビューを決意しました 笑
周りにスノボーに行く人がいないので、参加させていたただきました。よろしくです!!

[360] よろしくお願いします★ Name:マッキー 2015/11/28(土) 10:21
はじめまして。
マッキーです(^o^)/
スノボはまっったくの初心者です。遅ばせながらスノボデビューしたいです!(笑)よろしくお願いします(*^^*)

[359] よろしくお願いします! Name:がっきー 2015/11/27(金) 20:43
はじめまして!
大阪に引っ越してきて行く機会が減ってしまいました…
ぜひ行きたいです!よろしくお願いします!

[358] はじめまして‼︎ Name:りえ 2015/11/26(木) 22:07
はじめまして‼︎
スノボに行きたいけど行く人がいない(笑)
久しぶりにスノボに行きたい 私です。

一緒に連れてってください(笑)

[357] 猫兄へ Name:ゆうじぃ 2015/11/25(水) 23:51
どもーー

がっつりみんなで楽しみましょう!!

どうぞ宜しくですm(__)m


[356] まさくんへ Name:ゆうじぃ 2015/11/25(水) 23:49
どもーーまだまだ雪山行きましょう!

楽しく宜しくですm(__)m


[355] ゆみこちゃんへ Name:ゆうじぃ 2015/11/25(水) 23:48
お帰りなさーい

みんな雪山大好きですよー
今シーズンは満喫してね

宜しくですm(__)m


[354] もりちゃんへ Name:ゆうじぃ 2015/11/25(水) 23:47
ようこそおおさかへ

ぜひぜび楽しみましょう!!

どうぞ宜しくです(^-^)/


[353] RE: Name:猫兄 2015/11/25(水) 22:53
はじめまして。
京都在住の猫兄といいます。
みんなでワイワイ楽しくスノーボードがしたくて、参加させて頂きました。
宜しくお願いします。(^○^)

[352] RE:挨拶はこちらから!その2このトピックの【返信】 Name:まさ 2015/11/24(火) 21:02
はじめまして(*^-^*)
大阪在住のまさです♪
まだまだ雪山に行きたいので、よろしくお願いします!!


[351] はじめまして♪ Name:ゆみこ 2015/11/22(日) 19:04
地元☆大阪に帰って参りました(≧∇≦)
東京にて6年勤務しておりましたので、浦島太郎状態!
雪山ラブの気持ちを共有できる方々と出会えることにワクワクします♪
よろしくお願いします\(^o^)/


[350] はじめまして Name:もりちゃん 2015/11/15(日) 21:42
関東から関西に転勤してきました九州人です!
秋夏は登山、冬春はスキーでオールシーズン山に行ってました!
スキー始めて4〜5年位でまだまだ初中級レベル位ですが、
関西に山仲間はあんまりいないので皆様の仲間になれたら幸いです!
宜しくおねがいします。


[347] ふじこちゃんへ Name:ゆうじぃ 2015/01/07(水) 18:49
ども、ゆうじぃです。
ぜひぜひ、楽しく上達して
今シーズンわいわい楽しみましょう!!

どうぞ宜しくです。


[346] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ふじこ 2014/12/19(金) 13:27
はじめまして。大阪出身のふじこです(=゜ω゜)ノ

スノボはじめてすぐはまりました♥︎
へたっぴな初心者ですが、
楽しく仲良くスノボ楽しみたいです(^^)

よろしくお願いします♪♪


[345] まっさんへ Name:ゆうじぃ 2014/12/10(水) 19:05
ども
おじぃさんのゆうじぃです。

わたくしもまったり
時にはがっつり

のんびり滑ってます〜〜
ぜひぜひ宜しく願います。


[344] しんやくん Name:ゆうじぃ 2014/12/10(水) 19:04
ども
おじぃさんのゆうじぃです。

ぜひぜひ、一緒に滑りましょう!!
車出してもらうときは宜しくお願いいたします


[343] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:まっさん 2014/12/10(水) 12:36
はじめまして!
兵庫の尼崎に住んでいます。まっさんです。
スノボはそれなりにやってますが、いい歳なのでのんびり楽しんでいます。

みなさんと一緒に滑りに行けたらと思い登録させていただきました。
よろしくお願いします。

[342] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:真也 2014/12/09(火) 21:09
はじめまして!
真也といいます☆
大阪府の枚方市に住んでいます。
ボード歴6年くらいです(^-^)

昨シーズンは毎週のように岐阜、福井県に滑りに行ってました(*^^*)

車もあります(^-^)
今年はぜひご一緒に参加させてもらえればと思うのでよろしくお願いします(≧∇≦)

[341] みゆきちゃんへ Name:ゆうじぃ 2014/12/08(月) 12:45
ども、ゆうじぃです。

気合入ってますね〜
一式そろえるのは
良いことです。

ぜひぜひ楽しく滑りにいきましょう!!
どうぞ宜しくです。


[340] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:みゆき 2014/12/08(月) 10:21
初めましてみゆきです。

去年一度滑ってはまり、今年は一式揃えて本格的に始めたいと思っています。
初心者ですが一緒に行って頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。


[336] ★はるちゃんへ Name:ゆうじぃ 2014/11/04(火) 15:39
ぜひぜひ今シーズンは楽しみましょう!!

SKIBOR満喫してくださいね〜〜

どうぞ宜しく願います。


[335] たかくんへ Name:ゆうじぃ 2014/11/04(火) 15:37
ども、ゆうじぃです。
歴ながいですね〜〜

一緒に滑るの楽しみにしてま〜っす

一緒にわいわい練習しましょう!
親睦会等々もよろしくです


[334] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:たか 2014/11/03(月) 22:31
はじめまして!
滋賀県在住25歳「たか」と言います!

スノーボードは小学生の頃から初めてますが、シーズンに2.3回ほどしか行けてません。
周りにあまり一緒に行く人がいないので、ご一緒することがあればよろしくお願いします!

昨年からグラトリをはじめたので教えて頂けると嬉しいです♪

[332] ちーさんへ Name:ゆうじぃ 2014/08/18(月) 18:56
ども、ゆうじぃです。

のんびりまったり参加してください。
どうぞ宜しくです。


[331] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:はるちゃん 2014/07/29(火) 15:54
はじめまして!
京都市在住の24歳『はるちゃん』です(*^^*)

小学校の頃に始めたので歴は長いですが、
チキンなので飛んだり跳ねたりできません(笑);
グラトリが出来るようになれたらなあと思います♪

まわりにスノボ・スキーが好きな方がいないので、
年齢問わず、沢山の方と滑りに行って仲良くなりたいです!
よろしくお願いします♪


[329] ★さやかちゃんへ Name:ゆうじぃ 2014/07/05(土) 07:39
どうも、ゆうじぃです。
今が一番楽しい時かな??

ぜひぜひオフイベント参加からの
ツアー参加でガツガツ楽しみましょう!!

ぜひぜひ気がるに参加してねっ
どうぞ宜しくです。


[328] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:さやか 2014/06/20(金) 18:52
はじめまして☆ボード初めて2年の初心者、さやかです。

少しずつですが滑れるようになって、沢山雪山に行きたいって思うようになったんです
ただ、友達でボードに興味ある子があまりいなくて…
ボード一緒に行ってくれる仲間を探してこのサークルに参加しました

よろしくお願いします


[323] ★ちーさんへ Name:ゆうじぃ 2014/05/09(金) 14:40
福岡からですか〜〜ぜひぜひ、次シーズンは
ご一緒しましょう!!!

逢えるの楽しみにしております。
どうぞよろしくねっ


[322] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ちー 2014/05/04(日) 12:48
こんにちは!
今春、福岡から転勤で大阪にやってきました!
スノボ歴3年、スノボに完全にハマってしまい、今年の冬もガンガン滑りに行きたい!そして一緒に滑りに行ける仲間が欲しい!ということで本日登録させて頂きました!
宜しくお願いします(*^^*)


[319] あゆさんへ★ Name:ゆうじぃ 2014/03/28(金) 13:00
こんちはゆうじぃです。
ぜひぜひ一緒に滑りましょう!!

親睦会等々も気軽に参加してねっ

初心者のはまだんも頑張って練習してるので一緒に練習してあげてねっ

https://www.youtube.com/watch?v=U5QIgFqN0IY


[318] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:あゆ 2014/03/27(木) 23:37
今シーズンから始めて3回目で
まだ下手くそですがよろしくお願いします!


[317] みどりさんへ★ Name:ゆうじぃ 2014/03/26(水) 19:26
ども〜ゆうじぃです
YUZYTUBE見てくれてるんですね〜〜
ありがとうございます。

ぜひぜひ滑りにいきましょう!!
撮影しますよ〜〜笑

新潟は特に締切ないですが参加の際はお問合わせくださいね〜〜

逢えるの頼みにしております!!!


[316] みつさんへ★ Name:ゆうじぃ 2014/03/26(水) 19:04
ども、ゆうじぃです。
初心者さんも沢山いるんで大丈夫ですよ〜
もちろん中級者もたくさんいるんで
楽しく練習しましょう!!!

ぜひぜひご一緒した際は宜しくです。

滑れるの楽しみにしてますよ〜〜


[315] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:midori 2014/03/25(火) 22:30
あ!間違えて投稿してました!!
はじめまして☆みどりです。
ボード仲間が欲しくて動画とかサイトとかとか見てました(*^^*)🎶

新潟行きたーい(・・;)(・・;)
締め切りとかあるのですか???

仲良くしてください!宜しくお願いします(^_−)−☆


[313] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:みつ 2014/03/23(日) 19:29
はじめまして。みつです^o^
京都に住んでます24歳です
友達ともなかなか休みが合わずで滑りに行く仲間が欲しいなと思って登録しました
仲良くして頂けたら嬉しいです^ ^
あんまり上手じゃないんですけど色々教えてください!
よろしくお願いします♪


[312] ひでくんへ Name:ゆうじぃ 2014/03/05(水) 16:06
どうもゆうじぃです。
まだまだ、シーズン終わってません
ぜひぜひ楽しみましょう!!

いつか一緒に滑りましょう!!
どうぞ宜しくです。


[311] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ひで 2014/03/03(月) 13:17
はじめまして♪
【ひで】といいます

一緒にスノーボード行ける仲間欲しいので登録しました☆
すごい下手ですけど皆さんについていけるよう頑張ります(^^;

よろしくお願いします(^^)/


[310] むうさんへ Name:ゆうじぃ 2014/02/26(水) 19:46
どもーゆうじぃです。
初心者さんもたくさんいますよ〜〜
みんな頑張って楽しく練習してますよ〜〜

ぜひぜひ滑りにいきましょう!!
野沢もぜひぜひ^^

どうぞよろしくです。

メンバーもちらちら出てるのでお暇なときに動画もみてくださいね〜〜
http://www.youtube.com/user/lonvacayuji117


[309] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:むう 2014/02/24(月) 19:38
はじめまして☆
最近全然滑りに行っていないので超初心者の下手っぴですが、上手に滑れるように練習したいです!
よろしくお願いします^_^

[308] ひかるくんへ Name:ゆうじぃ 2014/02/10(月) 12:17
どうも、ゆうじぃです。
はじめまして〜
GRAYに杉の原…なかなかやり手ですね〜(笑

ぜひぜひ、親睦会&ツアー等々気軽に参加してくださいね〜〜

逢えるの楽しみにしております!!


[307] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ひかる 2014/02/03(月) 23:45
どうもはじめまして!
今しがた登録しました、ひかるといいます。
社会人1年目の23歳です。
使ってる板はGRAY、好きなゲレンデは妙高杉ノ原です。

毎週末何処かしらに滑りに行くようにしてるんですが、なかなか一緒に滑れる仲間がいなくて……。
一人だとなかなか遠出する気にならないですよね。おかげさまで大抵びわ湖バレイです。

ここでいろんな人と知り合って、いろんなゲレンデに行きたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いします!

[306] ようこさん Name:ゆうじぃ 2014/02/03(月) 15:42
こんちは、初老のゆうじぃです。
参加したらきっと楽しいですよっ^^

ぜひぜひお気軽に参加してねっ
どうぞよろしくです。

フェイスブックページも宜しくねっ
◆SKIBOR facebook
https://www.facebook.com/yukiasobi.club.skibor

イメージトレーニングの足しにでも^^
◆YuzyTube
https://www.youtube.com/user/lonvacayuji117/videos


[305] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ようこ 2014/01/24(金) 13:46
はじめまして(^_^)
35歳のアラフォーですが、スノボ大好きです!

周りのスノボ友達が減ってきて「参加できたら楽しいだろうなぁ」と思い登録させてもらいました。
年齢的に浮かないかとても心配していますが。。。(*_*;

フリーラン、グラトリを練習したいです!
よろしくお願いします(^−^)


[304] ふわりん Name:ゆうじぃ 2014/01/15(水) 18:55
どうもはじめまして〜
ぜひぜひ気軽に参加してくださーい。


[303] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ふわりん 2014/01/14(火) 11:38
先ほど登録させていただきました。

【ふわりん】です。

一緒に行ってくれる友達が、数少なくて1年に1回くらいしか行けないのでもっと行きたいと思って登録させていただきました。
超初心者ですが、みなさんと楽しみたいと思いますのでヨロシクお願いします(^-^)

[302] うっちーくん Name:ゆうじぃ 2014/01/10(金) 19:00
ども、ゆうじぃです。

今シーズンご一緒できたらいいですね〜〜
どうぞよろしくです


[301] ざっきーくん Name:ゆうじぃ 2014/01/10(金) 18:59
どもゆうじぃです。
ぜひぜひ楽しく滑りましょう!!!

宜しくです


[300] ざわくんへ Name:ゆうじぃ 2014/01/10(金) 18:58
遅くなりました〜〜

年末年始お疲れさまでした〜
また、滑りましょう!!!


[299] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:うっちー 2014/01/05(日) 21:08
はじめまして!うっちーです。
京都の大学に通っています。只今3回生です(^ω^)

今シーズンから本格的にスノーボードを始めました。
まだまだ下手くそですが、どうかよろしくお願いします!

たくさんの方と交流させて頂けたら嬉しいです^_^


[298] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ざっきー 2013/12/16(月) 22:30
今日登録しました!!

スノーボードやってます
新成人の会社員です

一昨年から始めて昨シーズンから本格的に始めたので
まだまだ下手くそですが大人数で滑りたいので
機会があれば参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします(*゜▽゜*)

[297] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ざわくん 2013/11/29(金) 18:34
はじめまして。今日登録しました。
ざわくん って周りから言われているのが多いので、くんって年でもないんですが^^; よろしくおねがいします。

平日休みなのと、滋賀県なのでなかなかご一緒するときは少ないと思いますが、どこかでご一緒したときはよろしくです。

シーズン中は地元近くの奥伊吹や奥美濃行ったりしてます。フリーラン、地形遊び、パウダー好きです。仕事柄ケガ(特に腕、手)が絶対に出来ない状況なのでパーク等々は調子いいとき少しやるくらいにセーブしてます(;;)

こんな感じの僕ですが、どこかでお会いした時は気軽に絡んでください^^

[295] ゆうきくんへ Name:ゆうじぃ 2013/11/13(水) 19:37
はじめまして、ゆうじぃです。

楽しめれば大丈夫!!
ぜひぜひ今シーズンは楽しみましょう

逢えるの楽しみにしてるよん。


[294] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ゆうき 2013/11/05(火) 13:55
はじめまして、京都在住で大学生(20)です

去年からスノボをはじめてまだまだへたくそなんですけどスノボ大好きです(^-^)

スノボ仲間ができたらうれしいです
よろしくお願いします


[292] わたるくんへ Name:ゆうじぃ 2013/10/10(木) 18:40
ども、ゆうじぃです。

ぼちぼち楽しく滑るのも楽しいねっ
ぜひぜひ今シーズンは楽しく宜しくです


[291] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:わたる 2013/10/06(日) 21:54
はじめまして
岐阜出身尼崎在住のわたるです。

関西に越してきてあまり行けなくなってしまったので登録しました。

ボードはまだまだへなちょこですが、スキーはぼちぼち滑ります。

よろしくお願いします!

[289] まみちゃんへ Name:ゆうじぃ 2013/09/20(金) 16:14
ども〜ゆうじぃです。

ぜひぜひ今シーズンは宜しくです。
逢えるの楽しみにしてま〜っす


[288] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:まみ 2013/09/15(日) 20:59
初めまして。兵庫県在住の会社員です。
最近アウトドアに目覚めて夏はウェイクボードデビューしました。
冬はスノボデビューしたいと思い登録させていただきました♪
周りがあまりアウトドアに興味がない感じなのでスノボ仲間が作れたらうれしいです。
日曜しか参加できない初心者ですがよろしくお願いします。

[287] バンバンへ Name:ゆうじぃ 2013/09/11(水) 14:00
はじめまして〜〜ゆうじぃです。
今シーズンはぜひぜひ楽しみましょう!!

親睦会よろしくお願いします〜〜
楽しみだな〜〜


[286] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:バンバン 2013/09/11(水) 12:44
初めまして!
大阪在住の社会人。
バンバン(27)です。

まわりに一緒にスノーボードしてくれる友達がいないので登録させていただきました。

また1度しか滑った事がないのでかなりの初心者ですがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


[284] ヤスくんへ Name:ゆうじぃ 2013/09/02(月) 19:04
毎度〜ゆうじぃです。

どうぞよろしくです。

逢えるの楽しみにしてますね〜〜


[283] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:ヤス 2013/08/23(金) 15:20
はじめまして。熊本出身、大阪在住の大学生(23)です。

一緒にボードをできる仲間が身近にいないので登録させていただきました。

超初心者です!(笑)

早く上達して人並みに滑れるようになりたいと思います。よろしくお願いします!

[282] めぐみちゃんへ Name:ゆうじぃ 2013/08/02(金) 19:50
ども〜はじめまして〜

フォームなかなか決まってますね〜〜

今シーズンは楽しみましょう


[281] のりぴへ Name:ゆうじぃ 2013/08/02(金) 19:49
ども〜はじめまして〜〜
めちゃ上手いですね〜〜

今シーズン逢えると楽しみにしとります


[280] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:めぐみ 2013/07/30(火) 19:10
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
書き込むとこ間違えてました(笑)

改めて♡
なかなか上達せず10何年も過ごしてます(笑)
一人で行くにわ勇気がいるので、登録させていただきました!

ボードの用語わほぼ無知に近いですが、いろいろ皆さんとお話しながら上達を目指したいと思いますヽ(*´∀`)ノ



[279] RE:【はじめまして】のご挨拶はこちらから!その2 Name:のりぴ 2013/07/30(火) 15:31
初めまして! のりぴっと呼んでください♪
グラトリメインで滑ってました★
キッカー、ジブ練習中です(´▽`)ノ
地元大阪に戻ってきたので滑る友達いない。。。泣
是非仲良くしてください♪
冬が楽しみです^−^
宜しくお願いします☆
http://youtu.be/R_GS-ZzzSQA
へたくそですが。。ツイテが私です。。。汗


[374] 2015-16シーズン SKIBOR Tシャツ&パーカー受付開催! Name:STAFF 2015/12/09(水) 17:02 [ 返信 ]
今シーズンのカラーはカーキ
オプションでネームも入れれるようにしました

定番のブラックもありますよ

ぜひぜひ、こぞってご注文くださいませ。


■Tシャツ\2000

サイズ/身丈/身幅/肩幅/袖丈
WS/59/40/34/15
WM/61/43/36/16
WL/64/46/38/17
S/66/49/44/19
M/70/52/47/20
L/74/55/50/22
XL/78/58/53/24
XXL/82/61/56/26
XXXL/84/64/59/26

■パーカー\3000

サイズ/身丈/身幅/肩幅/袖丈
150/58/47/40/53
S/62/52/44/56
M/66/55/48/60
L/70/58/52/61
XL/75/63/55/62
XXL/80/68/58/63

※オプション
ネーム有り+\1000

■お支払い
振込にてお願いいたします。


■予約受付フォーム
https://mailform.mface.jp/frms/lonvaca/g9b9lbc5fo8v



[349] SKIBOR WEBサイトプチリニュウアル中。 Name:ゆうじぃ 2015/06/25(木) 18:51 [ 返信 ]
みなさんお元気ですか!?

ゆうじぃです。

さて、最近サボり続けてた
サイトの更新やらなんやらですが

ちょっとずつはじめて
後、少しなんですがほぼ完成です。

みなさん一度確認してみてくださいね

PCサイト http://www.skibor.com
スマホ http://skibor.jimdo.com

尚、スマホからPCサイトを見ると
勝手にスマホサイトに飛ぶように
変更済です。

ではでは


[348] LINEグループからLINE@に移行します。登録宜しくです。 Name:ゆうじぃ 2015/03/04(水) 16:58 [ 返信 ]
かねてからSKIBOR LINEグループがありましたがグループ人数がまもなく100名を超えてしまいます。グループ最大200名までしか登録できないためはやめに移行したいと思いますので随時友達登録願います

LINE@ アカウント取得しました
SKIBOR部員&部員希望の方はご登録願います

友だち追加数
雪遊びくらぶSKIBOR友達登録
LINE@ID → @zds6460s
お気軽に友だち追加してね❤ ID検索時は「@」も入れてね

★LINE@雪遊びくらぶSKIBOR登録方法。

LINEアカウント「LINE@雪遊びくらぶSKIBOR」

雪遊びくらぶSKIBORに関する情報をLINEでお届けしています。


例えば・・・

・スケジュール

・予約状況

・お知らせ・告知

・写真

・変更事項

                               等々


大事な情報も届きますので、忘れずに友だち追加をしてください!




「LINE@カレッジ」の友だち追加方法

@ QRコードから追加する

スマートフォンのQRコードリーダー、
もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで

以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。








A ID検索をして追加する

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。


@zds6460s


B 友だち追加ボタンを押す
※スマートフォンから見ている方のみ
下記のボタンを押して友だち追加してください。

友だち追加数


[339] 2014-15 SKIBOR Tシャツ&パーカー 予約受付開始!! Name:ゆうじぃ 2014/11/19(水) 13:10 [ 返信 ]
さて、いよいよ2014-15
スキボチーシャツの注文開始です。

■2014-15 10th Anniv.限定ロゴ
プリントがすべてシルバーラメとなります。
内容・代金は定番と同様同額となります。
注文時に”限定モデル”と添えてくださいね

★Tシャツ(ブラック・ビンク・オレンジ)

■定番モデル
【ボディブラック×ピンク】
バックプリントにすき坊

【ボディオレンジ×ホワイト】
バックプリントにすき坊

【Tシャツサイズ】
【サイズ】身丈cm/身幅cm/袖丈cm
【100】40/31/12
【110】44/33/13
【120】47/35/14
【130】51/37/15
【140】55/40/16
【150】59/42/17
【160】62/46/18
【S】65/49/19
【M】69/52/20
【L】73/55/22
【XL】77/58/24
【XXL】81/63/25 +200円
【XXXL】84/68/26 +500円

★パーカー(ブラックorビンク)

【ボディーブラック×ピンク】
バックプリントにすき坊
1枚3000円

【ボディーピンク×ホワイト】
バックプリントにすき坊
1枚3000円

【パーカーサイズ】
【サイズ】身丈/身幅/肩幅/袖丈
【150】56/43/37/55
【WM】63/45/37/48
【S】64/47/41/61
【M】67/50/44/62
【L】70/53/47/63
【XL】73/56/50/63
【XXL】76/59/53/64

---------------------------
メッセにての注文例は
名前
ハンドルネーム
携帯番号
限定or定番
カラー
サイズ
枚数
※複数枚注文時は繰り返し
---------------------------
注文ふぉーむ
https://mailform.mface.jp/frms/lonvaca/g9b9lbc5fo8v

ご注文はゆうじぃ直接連絡か
注文フォームからお願いいたします。
代金はお振込願います。
予約注文後、追って振込先送ります



[338] 2014-15シーズンSKIBOR Tシャツ 10th anniv. Name:ゆうじぃ 2014/11/12(水) 13:43 [ 返信 ]
10th anniv スキボーTのデザイン上がってきました〜〜



今シ限定モデルロゴは

シルバーラメです



まもなく受注開始です。



Tシャツ2000円

パーカー3000円



[337] 11/15会場決定いたしました。 Name:ゆうじぃ 2014/11/12(水) 13:14 [ 返信 ]
本陣
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-18
06-6312-3751
予約名:雪遊びくらぶSKIBOR or 坂口

受付:18:40
開催:19:00〜21:00
参加費:3500円

以上宜しく願います


[333] お知らせです。 Name:ゆうじぃ 2014/10/07(火) 19:32 [ 返信 ]
★お知らせ
facebookページ”いいね”してねっ
http://www.facebook.com/yukiasobi.club.skibor

LINEグループに”2014-15SKIBOR FUN”というメンバーグループがあります。招待希望メンバーはゆうじぃLINE登録後、お気軽に招待希望とメッセージくださいねっ^^


[330] ★7/5(土)本日、定例親睦会&新メンバー歓迎会。 Name:ゆうじぃ 2014/07/05(土) 07:41 [ 返信 ]
お店まだ、決まってません

夕方ご連絡しますので
梅田開催にて宜しく願います

当日&突発参加もお待ちしております

まったり楽しく飲みましょう!!



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜10件(全105件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo