雪遊びくらぶSKIBOR掲示板

みなさんこんちはスキボゆうじぃです
お気軽にコメントしてくださいね〜〜

自己紹介のトピックもありますので
ぜひぜひ、ご挨拶してくださいネ

※投稿の内容が不適切&ルール&モラル違反等々
詳細が不十分な募集告知等々感じられた場合は
削除いたしますのでご理解宜しくお願いいたします。
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[91] 1/24おじろ日帰りお知らせ&連絡用&意気込みトピ Name:ゆうじぃ 2010/01/20(水) 17:47 [ 返信 ]
随時ご確認くださいね〜〜

参加者のみなさんは意気込みをぜひ!!


[95] RE:1/24おじろ日帰りお知らせ&連絡用&意気込みトピ Name:ゆうじぃ 2010/01/28(木) 18:35
じゃー松ちゃんで…

オイラ、ウェア買いました〜〜〜

今期はこれで!!

また、雪遊ぼうね〜〜

あっ、みんさん松ちゃんは女性です



[94] RE:1/24おじろ日帰りお知らせ&連絡用&意気込みトピ Name:マツオ 2010/01/28(木) 08:20
おじろ日帰りお疲れ様でした。参加させていただき、ありがとうございました。

初参加で緊張しましたが、楽しく滑れてよかったです。またゼヒゼヒ参加させていただきたいです!
ツアーも行きたいのですが、今のところ予定が合わなくて><

今後ともよろしくお願いしまーす。


マツオちゃん・・・呼びにくければ松っちゃんでお願いします☆

[93] みなさまお疲れさまでした〜〜〜!! Name:ゆうじぃ 2010/01/27(水) 19:28
6名日帰りこじんまりツアーでしたが

マツオちゃん、シュウ君、石橋叩くんのお初のメンバーも加わりいろいろあり楽しかったです〜〜

また、滑りに行きましょうぜ…

石橋叩くくんは長いので本人の許可を無理やりもらい石タクと呼ばせてもらうはこびとなりました…アハハッ

ではみなさままた、会う日まで

次回の日帰りはイントラTAKAちゃんリベンジ企画の2月21日(日)になりそです
ふるってご参加くださいネ


[92] 増車手配OK! 現在増車分追加大募集中! Name:☆TAKA☆@staff 2010/01/22(金) 10:27
スケジュールの方でも書きましたが、こちらにも…

予定が空いていて滑りに行きたい!に朗報です!!
増車の手配がつきましたので、4〜6名の参加希望があった際、増車発車致します!!
(3名以下の場合には、増車は発車しませんのでご了承下さい。)
ということで、先着6名様まで緊急大募集です〜!

−−−−−−−−−−−−
1.ゆうじぃ(♂)
2.てと(♀)
3.せいせいっ(♀)
4.シュウ(♂)
5.石橋叩く(♂)
6.マツオ(♀)
−−以上エルグラ時定員−−
7.
8.
9.
10.
−−増車発車最少催行人数−−
11.
12.
−−増車時定員−−
1/22現在
♂3♀3計6名



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo