17390

雪遊びくらぶSKIBOR掲示板

みなさんこんちはスキボゆうじぃです
お気軽にコメントしてくださいね〜〜

自己紹介のトピックもありますので
ぜひぜひ、ご挨拶してくださいネ

※投稿の内容が不適切&ルール&モラル違反等々
詳細が不十分な募集告知等々感じられた場合は
削除いたしますのでご理解宜しくお願いいたします。
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[38] スキボの方で Name:てる 2009/11/20(金) 22:48 [ 返信 ]
6年半9.3万キロお世話になったイストとお別れ
になります。

もし、昨年購入したスタッドレスタイヤ(195/65R15)のDUNLOPのタイヤを
欲しい人がいれば譲りますんで
明日の朝まで連絡ください。
(鉄チンつきですが)


[43] RE:スキボの方で Name:キリン 2009/11/24(火) 13:20
了解しました〜
気にせんでいいですよ
うちのスタッドレスまだ山ありますから

[42] RE:スキボの方で Name:てる 2009/11/23(月) 19:43
キリンさん、
土曜に昼にタイヤはディーラー引きとってもらったので
ごめんなさい


[41] RE:スキボの方で Name:キリン 2009/11/21(土) 19:12
6年半で9万キロですか よ〜走ってますね、タイヤはうちの商用車にはどうかな?ちなみに走行距離はトータル17万キロ越えました

[40] RE:スキボの方で Name:てる 2009/11/21(土) 00:31
185/65R15の間違いでした

[39] どうも、てるちゃん。 Name:ゆうじぃ 2009/11/20(金) 23:57
ストリームかエルグラに合うならほすぃ〜〜が…

ちょいと調べてみまふ。


[36] ゲレンデ思い出写真なトピック! Name:ゆうじぃ MAIL 2009/11/16(月) 23:42 [ 返信 ]
みなさんちわっ〜っす
ゆうじぃです。

みなさまのゲレンデ写真お待ちしてます〜〜

お気軽にUPしてくださいね〜〜


[30] はじめまして★ Name:イケモ MAIL 2009/11/13(金) 21:57 [ 返信 ]
スキボーの運営側のイケモです。
今年も年末年始やっちゃいますが、今からテンションがあがりまくっておさえれませんw

たいした滑りはできませんが、みんなでわぃわぃ楽しく雪山にいければと思います。

はじめましてばかりの方ばかりですが、一緒にスノーライフを満喫しましょーw


[35] RE:はじめまして★ Name:ゆうじぃ MAIL 2009/11/16(月) 23:36
ども〜〜
平日幹事としてありがとね〜〜

年末年始ツアーも幹事として頑張って宜しくね…


[29] '09-'10シーズン親睦会&年末年始ツアー!! Name:ゆうじぃ MAIL 2009/11/13(金) 10:43 [ 返信 ]
先日の親睦会お疲れさまでした

さて、今シーズン前の親睦会
次回開催が決定いたしました…

2泊3日年末年始カウントダウンツアーの開催も決定いたしました!!

詳細は随時UPいたします


みなさまのご参加お待ちしております〜〜


[25] 初雪 Name:キリン 2009/11/11(水) 08:28 [ 返信 ]
こんにちは 今月頭にびわこバレイは積もったようですね オープンは12月18日からですが 年内に一回滑りたいなぁとは考えてますがせいぜいびわこバレイか岐阜辺りかなぁと考えてます。早く冬にならんかなぁ

[28] RE:初雪 Name:ゆうじぃ MAIL 2009/11/12(木) 04:15
暖冬ながら各所でプチ降りしてますね〜〜

年内後1回親睦会と1回初滑りにいきますので〜〜

滑りに行ったらまた、トピお願いしま〜っす。


[23] 雪降らねぇ〜 Name:キリン 2009/11/01(日) 10:12 [ 返信 ]
せいぜい人工雪ですがウイングヒルズ白鳥ならコース一本だけですが滑走できるようです しかし土日は1000高速とあいまってリフト待ちが多いようです

[24] RE:雪降らねぇ〜 Name:ゆうじぃ MAIL 2009/11/03(火) 12:23
まだもちとかかりますね〜〜

岐阜の人工は人多くて…

参戦したらまた、情報お願いしま〜〜っす


[22] 親睦会お疲れさまでした。 Name:ゆうじぃ MAIL 2009/10/28(水) 10:43 [ 返信 ]
ご参加のみなさまお疲れさまでした

20名前後のこじんまりでしたが
楽しかったですね〜〜
DVD上映もできましたし…

しかし〜お伝えしていたDVDの到着が2次会からとなってしまいお渡しできない方もいらっしゃいましたのでご一報くださいネ

在庫はありますのでお渡しいたします
DVDをGETした方はスキボを満喫し今シーズンをお楽しみにしといてくださいね

ではでは、みなさままた会える日まで…


[20] 昨日はありがとうございました Name:てる MAIL HOME 2009/10/25(日) 13:47 [ 返信 ]
初参加でドキドキでしたが
皆さんいい人ばかり、とても楽しかったです。
11月には寒冷地仕様で車も納車されるので
皆さんと山に行きたいっス

よく行くスキー場はジャム勝で
クリーミーパウダーを楽しんでます
↓マッタリした動画です
http://www.youtube.com/user/avalanche0209#p/u/2/g4B40yfr3kY

これからよろしくです


[21] RE:昨日はありがとうございました Name:ゆうじぃ MAIL 2009/10/28(水) 10:40
お疲れさまでした〜〜

20名前後のご参加でしたが
いろいろお話できまして〜楽しかったです。

今シーズン宜しくです


[16] 09−10スキボシーズン前親睦会開催!! Name:ゆうじぃ MAIL 2009/10/02(金) 11:50 [ 返信 ]
さて、みなさん親睦会をスケジュールにUPしましたのでぜひぜひお気軽にご参加くださいネ

スキボ〜イベントスケジュール↓
http://skibor01.progoo.com/bbs/skibor01_topic_pr_23.html

お初の方もお久しぶりの方も続々お待ちしております〜〜


[19] RE:09−10スキボシーズン前親睦会開催!! Name:ゆうじぃ MAIL 2009/10/15(木) 10:00
詳細決定しました〜

ので、ぜひぜひご参加くださいね〜〜


[17] はじめまして Name:キリン 2009/10/09(金) 08:34 [ 返信 ]
京都市在住の自称中級スキーヤーです♂
平日はびわこバレイ 週末は今庄365に行ってます。新品板を買ってニヤけながら雪降るのを待ってます。( ̄▽ ̄)
どうぞよろしくお願いします。

[18] こんちはゆうじぃです Name:ゆうじぃ MAIL 2009/10/15(木) 09:19
ども、はじめまして〜〜
新品ですか〜
良いですね〜〜

ぜひぜひご一緒に滑りましょう!!

どうぞ宜しくです。



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

91件〜100件(全105件)  234567810       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo